MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
スーパー・アグリ  ニューマシン登場はフランスGP


 スーパー・アグリのニューマシンは7月のフランスGPでデビューする予定となっているようだ。現在は4年落ちのアロウズシャーシとホンダV8エンジンで戦っているスーパー・アグリ。また、チームはテスト不足を補うために、次戦のヨーロッパGPから金曜日のフリー走行だ3台目のクルマを走らせる。



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 佐藤琢磨 特集


 スーパー・アグリのファイナンシャルディレクターであるウェイニー・ハンプレイズはロイター通信に対して次のように語っている。
「かなり効率的な解決策である。我々の目標はフランスGPだ。実際はそれ以前にしたいと思っているし、だからシルバーストンにおいて何度かテストできるだろう」

「我々はホンダからギアボックスのコンポーネンツが得られることの確認待ちであり、それが目的を達成するうえで決定的となるだろう。クルマの他の部分についてはすべてスケジュール通りだ」

「ほとんどニューマシンとなる。リアエンドはすべて新しいし、モノコックはアロウズA23ではあるが、大幅に改良されている。正直言って、もはやアロウズではない」



最短5営業日で発行が可能!ぴあカード

スポンサーサイト


テーマ:スーパーアグリ&琢磨 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/769-1fe6f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。