MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
BMW  『デル』社がスポンサーに


 デルがBMWザウバーF1チームのオフィシャルパートナーとなり、土曜日のプラクティスで、デルのロゴがBMWザウバーF1.06のサイドポッドの前面とドライバーのヘルメットを飾られた。さらに、オーバーオールや、チームの上着などがデルブランドのディスプレイとなる。



【プラモデル ミニチュア グッズ など】  楽天 BMW特集


 そのパートナーシップは数年間続くように準備されてきた。この関係強化は現在のパートナーシップを拡張している。
 ニュルブルクリンクやル・マンでの24時間耐久レースを勝利した際に、デルはすでにBMWモータースポーツのパートナーとしてボード上を飾っていた。2005年からデルはフォーミュラBMWジャーマニーにも加わるようになり、2006年にはFIAワールドツーリングカーチャンピオンシップのタイトル防衛の際にBMWへのサポートを行なった。

 BMWモータースポーツディレクター、マリオ・タイセンは、
「デルとBMWは自身の製品にある品質と個性のために非常に洗練された規格を確立し、それと同様に非常に高いレベルでの割合で協力している。我々がF1の水準でも過去に成功してきた協力を続けることが出来る事を非常にうれしく思う。デルはBMWザウバーF1チームと共に大きな野望を達成するため、我々の強力なパートナーとなる。」

「デルとBMWモータースポーツは長く繁栄するパートナーシップを分かち合っている。それはBMWザウバーF1チームと共に企業価値を高める論理的な結論である。」とアラン・D・バンデル(デル副社長兼ゼネラルマネージャー)は語った。

 BMWザウバーF1チームのオフィシャルパートナーとなる新たな協力関係は、デル社製品がレーストラック上、また、ミュンヘンとヒンウィルにあるF1施設において用いられることを意味している。BMWザウバーF1チームの新たなピットレーンパークもデル社によって支援される。



24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト


スポンサーサイト


テーマ:F1ニュース - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/796-f474ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。