MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
井出有治  スーパー・ライセンス取り消しか?


 ニュルブルクリンクのパドックで、FIAが『スーパー・アグリ・F1チーム』の井出有治に対し、スーパーライセンスをいったん取り消す方針であるとのニュースが流れた。



【模型・ラジコン・DVD など】 楽天 井出有治 特集


 これは先のヨーロッパGP決勝レース時に起きたアルバースとのアクシデントが原因。
 FIAは当初、再びテストで経験を積めば復帰できるとの見通しを示唆していたが、突然処分が重くなった模様だ。全チームの同意があれば、また井出のスーパーライセンス復活の可能性はあるというが、現実には厳しいものとみられる。

 正式には今週にも日本のACN(ナショナル・スポーティング・オーソリティ)であるJAF(日本自動車連盟)から通達されるということだが、昨季フォーミュラ・ニッポンの純チャンピオンとして井出が得たスーパーライセンスだけに、日本のモータースポーツ界にとっても大きなダメージになりかねない様相だ。



F.モンタニー  亜久里代表の決断を待つ

20060509224853.jpg
 ヨーロッパGPでグランプリデビューを果たしたばかりのF.モンタニーが、今週末のバルセロナでも井出有治が抜けたレースシートに座れるかどうか、その決定は9日(火)には下される見込みだ。

 モンタニーはニュルブルクリンクでエンジンから炎を上げてリタイアを喫したが、シーズン開幕以来、井出を常に抑えていたチームメイトの佐藤琢磨と遜色ない快走を見せた。

「またレースシートに戻れることを願うよ」というモンタニー。今週はチームに帯同してカタロニア・サーキットに向かう予定だ。

 しかし、いくつかのスポンサー契約の中に日本人ラインアップの起用が含まれていることから、鈴木亜久里代表が井出をマシンに乗せたがっているといううわさが根強いのも事実である。

 また、チームはFIAが井出のレース復帰を許可してくれることを心待ちにしているが、もし許可が下りなければ、フォーミュラ・ニッポンの山本左近を起用する可能性も出てきている。



日本全国300店の質屋さんが楽天フリマに集結

品質も安心の質流れ品で、ヴィトン、ロレックスを格安ゲット!


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/800-363f1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。