MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
アンソニー・デビッドソン  来季はスーパー・アグリのドライバー?


 来季、アンソニー・デビッドソン(Honda Racing F1/サードドライバー)がF1グリッドを獲得したという報道があった。



【J.バトン BARホンダ グッズ】  楽天 ホンダ特集


 長年、Honda Racing F1のテストおよびサードドライバーを務めているデビッドソンが、2002年以降、レースに出走したのは3回。イギリス誌『F1 Racing(F1レーシング)』によると、そのデビッドソンが、ホンダエンジンを使用するスーパー・アグリのドライバーになるかもしれないというのだ。

 その報道について質問された鈴木亜久里代表は、
「来年、アンソニー(デビッドソン)が、われわれのチームに加入してくれることになったら素晴らしいですね」と語ったと伝えられているが、最終的な結論はHonda Racing F1が出すと見られている。

 さらに、同誌は、D.クルサード(レッドブル)が2006年シーズン終了とともに、移籍ドライバー市場で注目されるとし、トヨタが今季いっぱいで契約が満了するJ.トゥルーリの後任ドライバーとして、ベテランのクルサードに興味を示しているとも報じた。

 しかし、クルサードのマネジャー、マーティン・ブランドルは、
「トヨタに移籍するという憶測について、コメントはしたくない。それに、デビッド(クルサード)は来年もエイドリアン・ニューエイ(レッドブル/テクニカルディレクター)がデザインしたRB3をドライブすることを望んでいるんだよ」とコメント。



アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット
総合デパート


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/823-63b7ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。