MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
K.ライコネン  モナコのマーシャルに怒り心頭


 モナコGP初日のフリー走行1回目、ワイヤーのトラブルに見舞われたK.ライコネンは、コースマーシャルを激しく非難した。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集


 ライコネンは、クルマが火を噴いたため、コース上にクルマを止め、消火作業に当たった。しかし、そのときのマーシャルの対応に不満をもらしている。
「僕が火を消したとき、エンジンのすぐ近くで火が出ていたんだ。それなのに、マーシャルは何もしようとしなかったよ。そのせいで、ワイヤーが何本かとハイドロリック系のパーツが燃えて、事態はさらにひどくなったんだ」と語るライコネンは、怒りが収まらない様子。

 エンジン交換するほどのダメージを受けていないことが分かり、ライコネンは10グリッド降格のペナルティを回避できた。消火後、コースに復帰し、午後のフリー走行2回目のセッションでは6番手タイムを出している。

 いつもより狭い公道でのレースは、追い越すことが難しく、ライコネン自身、予選でいい結果を出すには運が必要になると思っているという。そして、この日のパフォーマンスは希望がもてるものだったとのこと。
「今年は、フリーラップを得るために運がなければいけないし、速い必要があるね。だけど、前を走る遅いクルマをオーバーテイクしようとして、できることではないから厳しいよ」



OMCの「はっぴーママ カード」

スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/841-0b4bc5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。