MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
佐藤琢磨  「いまは新車待ち……」


 今週ほとんどのチームがバルセロナでの合同テストに臨むが、チーム売却話が報じられているミッドランド、そしてスーパー・アグリには例によってテストの予定がない。



【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 佐藤琢磨 特集


 これについて英『モータースポーツ・ネットワーク』は「現在佐藤琢磨は新車待ち」と伝えている。
 それによれば佐藤は、「僕らは現在新車待ちの状態だから、現行の『SA05BAR』に大きな改善個所というのもないんだ。でも(当初予定していた)イギリスGPでの新車投入はない。その次は北米2連戦になってしまうから、『SA06』はおそらくさらにその次のフランスGPからになるだろう。だからいまは新車待ち……」と、語っているという。

 しかし「日本からの報告」として、ホンダとのパートナーシップが薄れたため『SA06』も望んでいたほど「新車」という訳ではなく、リヤ部分は再び4年落ちとなる『A23』ベースになるとの気になるニュースも伝えている。



バルセロナ合同テスト  31日から9チームで開幕へ

20060531230243.jpg
 今週、F1は再びスペインへと戻る。バルセロナのサーキット デ カタロニアにおいて9チームが参加する大規模な合同テストが行なわれる。

 ミッドランドはテストドライバーたちとともにエルヴィントンで単独テストを行ない、スーパー・アグリはテストを行なわない。

 今日から走行を予定していたルノーとホンダだったが、他のチームと同様に水曜日からテストを開始することを決定した。
 チーム側はその理由について明確にしていないが、ミシュランのタイヤが準備できなかったのでは、とも噂されている。

 なお31日(水)からは、当地でフェラーリ、マクラーレン、トヨタのブリヂストン陣営、そしてミシュランのレッドブルとBMW、1日(木)にはウィリアムズも加わってテストを始める予定になっている。



出張の宿探しなら「楽天トラベル」

スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/850-a6cfef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。