MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
J.ビルヌーブ  ロンドンでのイベントに参加


 イギリスGPが無事、閉幕したわずか2日後、今度は首都にF1エンジン音が響き渡った。

 BMWザウバーのJ.ビルヌーブは、モンツァテストを開始したチームに合流する直前の火曜日、道路わきにプラスチックの柵が設けられたハイドパークでレースマシンをドライブし、ドーナツスピンを披露。



【F.マッサ J.ビルヌーブ ザウバー グッズ】  楽天 ザウバー コレクション


20060615205335.jpg
 BMWザウバーのスポンサー、『Intel(インテル)』が主催した少々地味とも言えるイベントは、数千もの観客を魅了したが、2004年にリージェント・ストリートで開催されたパレードほどではなかった。
「ファンの人たちにF1マシンとその走りを間近で見てもらえるのは、サーキットではできないことだけに、とてもすばらしいと思う。このような会場で走れるのはとても嬉しい」
「デモ走行ではスピードをあまり上げられないから大したことはできない。ドーナツターンならできるし、あれも楽しいが、だがそれより大事なのはファンにF1マシンを近くで見てもらえることだ」

20060615205525.jpg
 ツーリングカードライバーのアンディ・プリオールも同じように、フォーミュラBMWのシングルシーターを駆り、観客の視線を浴びている。会場には、イギリス人コメンテーターのマーティン・ブランドル(元F1ドライバー)の姿もあったようで、ファンや企業VIPゲストらに対し、解説を行った。


 一方、チーム代表のマリオ・タイセンは、シルバーストーンの結果に満足しているとコメントしている。
「トップの3チームに挑むためには、まだまだやることはたくさんある。しかし、1年目にしては、われわれはとても現実的だと思う」

 ビルヌーブとN.ハイドフェルドが必ず、いい結果を出してくれると信じているというタイセンは、次のように締めくくった。
「シーズンの前半が終わっただけだし、それに、高速サーキットでのマシンの良さが、シルバーストーンで証明されたからね」



東京ディズニーリゾート(R)

スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/878-9447e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。