MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
ルノー  ライコネンとの契約をフランスGPで発表?


 マクラーレンのK.ライコネンが、ルノーから5000万ユーロの3年契約をオファーされたとの報道がなされている。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集


 as.comによると、ルノーのボス、フラビオ・ブリアトーレは、来季チームを去るF.アロンソと入れ替える形で、ライコネンを獲得したいと熱望しているという。先週、ルノーはG.フィジケラの残留を発表したが、ブリアトーレとしては、一貫してフィジケラより高いパフォーマンスを発揮しているアロンソの理想的な後釜は、ライコネンだと考えているというのだ。

 フェラーリの方もライコネンに同様のオファーをしていると考えられているが、M.シューマッハが引退しないとなると、ライコネンの移籍は難しくなりそうだ。実際、シューマッハはチームの気持ちを自分に集中させることに慣れており、残留するならば、ナンバー1待遇を要求するだろう。
 他の複数のソースによれば、ライコネンはルノーとすでに契約をかわしているともみられており、ルノーのホームレースであるフランスGPで正式発表されるのでは、とも推測されている。



楽天ならオークションも熱い!今なら30日間出品無料!


スポンサーサイト


テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/892-bc9cc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。