MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
SUPER GT  クアラルンプール市街をGT?Rが疾走!


 2006 AUTOBACS SUPER GT 第4戦「JAPAN GT CHANPIONSHIP MALAYSIA」まで1週間を切った6月18日、クアラルンプール市街の公道をJGTCに実際参戦したスカイラインGT?Rがデモ走行を行った。
 マレーシア国内の公道を使用してレースカーの走行が実現したのは、今回が初めて。市街をド派手なGTマシンが走行するのを、多くのクアラルンプール市民が驚きの表情で見つめていた。



【プラモデル ラジコン レースクイーン】 楽天SUPER GT コレクション


 日曜の14時30分(現地時間)にGT?Rはクアラルンプールのタイムズ・スクエアを出発。白バイの先導で走行し、信号は全てノンストップで通過。残念ながら、急激なスコールで予定ルートが冠水したため、走行は途中で終了となった。

 ドライブしたのは第4戦からNISMOのNo.22 MOTUL AUTECH Zをドライブするリチャード・ライアン。マシンはSUPER GTの前身JGTC(2003)に参戦していたスカイラインGT?Rそのもの。

 ライアンは「とても楽しい経験だったよ! 沿道で見ていた人たちも口をポッカリあけて驚いていたね。
このような機会があったらまたぜひやりたいね!」と楽しそうに語っていた。

20060621233014.jpg20060621233041.jpg




目的地の沿線にあるホテルを探す「楽天トラベル」

スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/895-0c3c2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。