MS news & Result
F1を初めとするモータースポーツのリザルト、テスト情報を中心に、最新の情報、ニュースを提供します。


プロフィール

server

  • Author:server
  • 日本GPを16年連続で観戦している、F1大好きなサラリーマンです。F1に限らすFNやSPGTも観戦しています。
    このプログは、個人的に情報を集めた趣味みたいなものですので、気軽に見てやってください。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる











君が代が聴きたい(続)
佐藤琢磨とホンダF1の戦いを追って



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TOP
井出有治  Fニッポンに復帰決定! 第4戦からDoCoMo TEAM DANDELION RACINGへ


(スーパー・アグリ プレスリリース)

井出有治の全日本選手権フォーミュラ・ニッポン参戦について

 株式会社エー・カンパニー(SUPER AGURI F1 TEAM)のマネージメントドライバーである井出有治は、今週末に鈴鹿サーキットで開催される第4戦から全日本選手権フォーミュラ・ニッポンに参戦する。所属チームはDoCoMo TEAM DANDELION RACINGで、井出は残り6戦で41号車をドライブする。



【佐藤琢磨 キャップ シャツなど 】  楽天 スーパー・アグリ コレクション


 井出とチームは、5月上旬に井出がスーパーライセンスの取り消しを受けて以来、今後の活動について、さまざまな可能性を探ってきたが、その結果、井出は再び日本のトップフォーミュラカテゴリーで戦うことになった。


★鈴木亜久里 (チーム代表)
「井出有治がフォーミュラ・ニッポンに再び参戦できることをうれしく思う。4レースだけではあったが、井出のF1での経験は必ず今後に生かされるはずだ。井出の能力を評価し、今回の起用を決断してくれたDoCoMo TEAM DANDELION RACINGに感謝したい」


★井出有治

20060704233018.jpg
「これまでさまざまな可能性を検討してきましたが、再びフォーミュラ・ニッポンに参戦することになりました。シーズン途中にも関わらず、シートを用意してくれたDoCoMo TEAM DANDELION RACINGには本当に感謝しています。F1への再挑戦という思いを捨てたわけではありませんが、今の僕に求められていることは、目の前のレースをきちんと戦い、結果を出していくことだと思っています。ファンの皆さんにはいろいろとご心配をおかけしましたが、これからも応援をよろしくお願いします」



温泉宿予約は「楽天トラベル」

スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://f1supernews.blog8.fc2.com/tb.php/923-416be39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP

F1商品 注目の一品
 早い者勝ちです!!



F1 次のGPは

SUPER GT 次のGPは

FN 次のレースは

最近の記事

月別(表示数指定)

最近のトラックバック

最近のコメント



F1グッズ


楽天 F1グッズ ランキング


佐藤琢磨


フェラーリ


ウィリアムズ


ザウバー


トヨタ


マクラーレン


ルノー


レッドブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。